2010年05月13日

気持のいい季節だから〜

ラコーダで遊ぶ♪
la.jpg
お友達のおもちゃを奪ってばかりのミルちゃん(^_^;)
リードで繋がれる・・・。
la1.jpg
ももは帰りにパンを買ってもらって大満足♪

***************************************************

ba.jpg
近所のカフェでおやつセットをたのんでもらって
緑地公園で遊ぶ♪
ba2.jpg
走るのはいいからおやつくださ〜い!
ba1.jpg
もっと欲しいよ〜。
ba3.jpg

****************************************************

しばらくぶりの緑化センターで遊ぶ♪
今まで来た中でも一番人が多かったので
人の邪魔にならないように端っこをお散歩♪
aaa.jpg
急いで出かけたのでロングリード持ってこなかったけど
ロングリード禁止の看板でてました!
aaa1.jpg

ニックネーム ちく at 20:37| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゴールデンウィークは

富士山の麓で遊んできました♪
fu.jpg

fu1.jpg

ミルちゃんはよその飼い主さんのところに行って
おもちゃで遊んでもらっていました。
fu2.jpg
ももは体が重いのであまり動かずジッとしてました。
せっかくのドッグランなのにね・・・。
fu3.jpg
いっぱい遊んでもらってミルちゃんは壊れそうなくらい走ってました!
意外と走れるミルちゃんでした(笑)

CIMG8878.jpg

fu4.jpg
最後に富士山の見えるお風呂で休憩して帰りました。
どこも凄い人と渋滞でした〜汗

******************************************

ゴールデンウィーク一日目はパワースポット登山。
ももとミルクはお留守番でした。

奈良にある大神神社。
その大神神社の御神体である三輪山に登りました。
往復2時間のプチ登山。
oo.jpg
カフェの予約の時間があったので急いで登る。
そんな理由で必至だったけど、なんかエネルギーいただけたかな(^_^;)
今度はゆっくり登りたい。

そして明日香村にあるカフェへ。
ko.jpg

CIMG8522.jpg

登山のあとのランチはまた格別に美味しい!
美味しいランチとこの空間がすっかり気に入って
のんびりしちゃいました(^o^)

せっかくだから奈良観光も♪
ka.jpg

ka1.jpg

春日大社から若草山、二月堂まで。
ni.jpg

ka2.jpg
まだまだ行きたいところはあったのですが
予想以上の渋滞でここまでしか行けませんでした。
またゆっくり行きたい奈良でした。
今度はももミルも一緒にね!

ニックネーム ちく at 23:22| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする