2010年07月02日

もう7月!

怒涛の6月が終わり、あっという間に7月です(^_^;)

とってもご無沙汰しておりますが
みなさんお元気でしょうか?

6月はももミルはお留守番ばかりで
ももはベランダの見張りが日課でした〜(^o^)
rr.jpg

一日だけちょこっとお出かけ散歩に!
休憩のほうが長かったけど・・・(^_^;)
si.jpg

ku.jpg

そうそう、6月でミルクは9歳になって
アレレな行動が目につくようになってきました〜(笑)
やっぱりもう歳ですかね〜汗
mmm.jpg
お祝いもたくさん頂き、ありがとうございました〜♪

さてこの先のBlog更新はたぶん9月くらいになりそうです(^_^;)
お暇な方はまた覗いてやってください。

それではみなさん体調にお気をつけて〜。
素敵な夏をお過ごしくださいね!
アナベル.jpg


ニックネーム ちく at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする