2012年01月29日

いちごの季節

毎年同じ記事の繰り返しになってきました(笑)
iti.jpg
恒例のいちご狩り、ももミル大喜びです(*^_^*)

ニックネーム ちく at 20:17| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ぶどう狩り♪

今年もぶどう狩りに勝沼に行ってきました。
bu.jpg
だんだん写真が少なくなっていきます(^_^;)

ニックネーム ちく at 20:12| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

奥志賀でのんびり夏休み♪

ここ数年は八ヶ岳での夏休みが多かったのですが
今年は奥志賀でのんびり過ごしてきました。

まずは安曇野に寄り道。
大好きなガルニさんで朝食。
azu.jpg

八面大王の足湯。
蔵久さんでかりんとう。

azu1.jpg

そして奥志賀へ。
グランフェニックスのテラスでお茶。
oku.jpg

高原をお散歩して
oku1.jpg

しばらく木陰でまったりと・・・。
青空がとってもきれいです。
oku2.jpg

お泊まりは西発哺温泉♪
いっぱいの御馳走。
写真2枚しかありませんが・・・(^_^;)
oku3.jpg

翌日は東館山高山植物園へ。
ゴンドラに乗っていきます。
oku4.jpg

oku5.jpg
ワンコOKです。
しばし園内を散策。
oku6.jpg
高山植物がいっぱい咲いています。
oku7.jpg
もっと散策したかったですが、
ももミル連れではちょっと難しいですね(^_^;)

帰りにまたグランフェニックスでランチをして
今年の夏の旅行は終わりました。
oku8.jpg
ニックネーム ちく at 19:37| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

クレマチスの丘

クレマチスの季節到来。
ワンコは入園できませんが
チャオチャオのテラスで待ってることができます。
ランチしながら交替で見てまわります。
クレ.jpg
ももミルを待たせながらも
のんびりと園内を散策。
日常を忘れるひとときです(*^_^*)

クレ1.jpg

ももミルにはずっと待っててもらったので
富士山が良く見えるドッグランでしっかり遊んでもらいました(^o^)
クレ2.jpg
ミルちゃんはいつもよそのワンちゃんと一緒に行動。
ももは・・・
やっぱり一人が落ち着きます(笑)
クレ3.jpg
ニックネーム ちく at 23:14| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

黒姫・妙高の旅

ゴールデンウィークは長野へ。
最近はお気に入りの場所ばかり行ってるので
ほとんど同じ日記になってしまいます(^_^;)

行先は黒姫♪
その前に妙高へ。
いもり池の周りを散策しました。

ミ.jpg

ミ7.jpg
ここでお昼ごはんもいただきました。
この時期は山菜の天丼美味しいですね〜♪

足湯なんかもあってゆっくりできますが、
けっこうな賑わいでした。

そして黒姫童話館♪
ここでももミル弾けます(*^_^*)
ミ1.jpg

お泊まりはBOW!
奥様のお料理とご主人のスィーツ、いつも同じメニューはなく
とっても美味しいです(*^_^*)
ミ3.jpg

ミ2.jpg
朝食をお腹いっぱいいただいて
BOWを出発!

戸隠神社。
往復2時間を歩きます。
ミ4.jpg
春の戸隠神社は遠かった・・・
残雪でまともに歩けないのです(^_^;)
長靴を履いていって正解でした。
パンプスで歩いてた人、スゴカッタです\(◎o◎)/!
ミ5.jpg
大変だったけど、春の雪解けの景色がとってもきれいで
心が洗われました(^o^)

お昼は飯綱の「野花」さんへ。(写真なし)
テラス席ワンコOKです。

最後にBOWのご主人に教えていただいた
飯山の菜の花公園へ。
千曲川をバックに菜の花が満開でとってもきれいでした。
ミ6.jpg


ニックネーム ちく at 20:09| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

YATSUGATAKE

昨日の横浜とはうって変わって八ヶ岳の朝はいいお天気〜!
ク1.jpg

出発までランでひと遊び♪
ク2.jpg

ク3.jpg
桜が満開でとってもきれい!

山の景色も最高!
富士山もきれいです(*^_^*)
ヤ.jpg
ここに来たら
まずパンを買いにinnoさんへ。
そし身曾岐神社。
このふたつは外せないね(笑)

そしてみんなでリゾナーレを歩く。


ヤ1.jpg

ランチは4月のさかなさん。

ヤ2.jpg

最後にまきば公園をお散歩♪
ヤ3.jpg

この長閑な景色がたまりません。

ヤ4.jpg
なんだか寒いと思っていたら
急に曇ってきて
4月下旬と言うのに雪が降ってきました\(◎o◎)/!
そして、ここでラッキー家とお別れ。
ラッキー家のみなさん、ありがとう〜!

楽しい旅を満喫して家路につきました。

ニックネーム ちく at 22:59| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

YOKOHAMA

今年もお友達に会いに横浜に行ってきました〜♪
お友達のチャーリーくん、レオン君♪
そしてそしてチャーくんの妹、ルーシーちゃん♪

ルーシーちゃんに会うのは初めてで
みんなとっても楽しみにしていました(*^_^*)
ヨ1.jpg

東海からはいつものラッキー家のメンバー。
ラッキーくん、ニコちゃん、モコちゃん、ユウくん♪
ヨ2.jpg

チャーくん、久しぶり〜!
タイガースのユニフォーム似合ってるね!
ヨ3.jpg

お初のルーシーちゃん、活発で犬見知りもなくてとってもかわいいです(*^_^*)
ちゃんと挨拶してラッキー家のメンバーとすぐに仲良し♪
あ、ラッキーくん以外?かな(笑)
ヨ4.jpg

マイペースなレオン君♪
小雨の中ひとりでお外へ。
みんな羨ましそうに見ています(^ム^)
ヨ6.jpg

そして美味しいおやつに群がる面々♪
ヨ7.jpg

チャママお手製のケーキ♪
毎回、ワン用・人間用をわざわざ手作りしてくださいます。
チャママのケーキはみんな大好きです(*^_^*)
ヨ9.jpg
チャママは私たちのお弁当まで作ってくださいます。写真撮り忘れ(泣)
いつも本当に御馳走様です。

楽しい時間はあっという間。
今回も本当に楽しかったです。
ヨ5.jpg

ヨ8.jpg
チャママ、パパさん、チャーリー君、ルーシーちゃん、
ふぉんさんレオン君、ありがとうございました〜♪

ヨ10.jpg
お土産もたくさんありがとうございました!
また来年も会えたらいいなぁ〜(*^_^*)

ニックネーム ちく at 22:31| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

春うらら〜♪

桜が満開ということで
お天気もいいのでおでかけ♪
初めて行った公園だったけど、とっても素敵な公園でした。
お天気良すぎてももミルは暑かったかな?
sa3.jpg

帰りにちかくのカフェへ寄り道♪
sa1.jpg

大きな桜の木の下でのんびりさせていただきました〜♪
sa2.jpg
ニックネーム ちく at 23:18| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

いちご狩り♪

毎年恒例、ももミルの大好きないちご狩りです〜♪
ku3.jpg

めちゃくちゃ大きなあきひめ♪
とっても甘くて美味しいです(*^_^*)
ku4.jpg

あまりにいいお天気なので
ハウスの中は暑い暑い(^_^;)
まだ一月ですけど・・・

なので、食べる分だけ持ってハウスの外へ。
海を見ながら食べるいちごはまた格別♪

ku5.jpg
みつばちさん、来年も美味しいいちごをたくさん食べさせてくださいね!
御馳走様でした〜!

お昼はこれまた恒例のお寿司屋さんへ。

そしてこれまたコースになってる三保の松原(笑)
ku2.jpg
お天気良くって最高でした♪
ニックネーム ちく at 08:12| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry christmas!

今日はクリスマスですね!
ももミルには昨日サンタさんが
プレゼントを届けてくださいました(^o^)
サンタさん、ありがとう〜♪
x.jpg

クリスマスと言えばイルミネーション♪
先月、ももの8歳のお誕生日に小渕沢へ。
リゾナーレのイルミネーションです♪
プレゼントに頂いた素敵なコートを着て・・・(*^_^*)
きれいでした!
リゾナーレ.jpg

イルミネーションを見て
サンディアカフェで夕食を。
暖炉でポカポカな店内♪
もものお誕生日なのに飼い主だけ美味しい食事を・・・(^_^;)
サンディアカフェ.jpg

ももには後日小さいケーキでお祝いしました(^o^)
CIMG0740.jpg
もものお誕生日を一緒にお祝いしてくださったみなさん、
ありがとうございました!
mmm.jpg

今年もあっという間に年末ですね。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました〜!
今年もたくさん素敵な思い出ができました(^o^)
EL2.jpg

EL.jpg

また来年もよろしくお願いいたします。
EL1.jpg

ニックネーム ちく at 08:33| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

アキモセズ・・・

また長野・・・
先月はバラ祭りで送迎バスでしか公園に行けないみたいだっため
断念した一本木バラ園。
まだまだたくさんのバラが咲いていました(^o^)
ワンコもOKなんて有難い!!
紅葉も素敵でした。
バラ園.jpg

バラ園2.jpg

バラ園3.jpg
いつかバラ祭りの時に行ってみたい・・・。


そしてまた温泉・・・
前から行きたいと思っていた馬曲温泉へ。
紅葉見頃とありましたが
ちょっと遅かったみたいでした。
またまたお気に入りの温泉がひとつ増えました(^o^)
内湯から野天風呂までは一度着替えないといけないのが
ちょっと面倒でしたが景色は最高でした!
ご飯を食べて休憩してのんびり〜♪
馬曲温泉.jpg

豊田飯山IC手前の道の駅のそばに
中野市のドッグランがあったので寄ってみました。
ももミル貸切♪
温泉で長い間待たせてしまったので
ドッグランで遊ばせることができて良かったです(*^_^*)
中野市ドッグラン.jpg

***おまけ***
家の狭いベランダで今咲いているバラ達です。
白いバラはバラなのに「コスモス」というんですよ(*^_^*)
バラ.jpg

ニックネーム ちく at 22:02| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

紅葉狩り

8年ぶりくらいに竜王ロープーウェイへ。
山頂付近は紅葉が見ごろでした。
竜王.jpg

竜王2.jpg

竜王3.jpg

お昼も久々の茶房主さんへ。
茶房主.jpg

そしてお散歩にはもってこいの黒姫童話館へ。
こちらの紅葉は???
まだ早い?感じでした。
童話館.jpg

童話館2.jpg

童話館3.jpg

志賀高原の紅葉はもう終りかけ。
それでも十分綺麗でした(*^_^*)
志賀高原.jpg

奥志賀高原.jpg

奥志賀高原2.jpg

奥志賀高原3.jpg

山田牧場の紅葉もちょっと遅いくらいでした。
奥山田温泉.jpg

帰りに山田温泉の足湯に立ち寄り。
山田温泉.jpg

松川渓谷の紅葉にはちょっと早かったです。

紅葉って見ごろが難しい!
ニックネーム ちく at 23:44| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

長野へ

秋になるとなぜか八ヶ岳方面より志賀高原方面へと行きたくなります。

梓川SAのドッグラン。
梓川SA.jpg

のんびりできるサンクゼール。
サンクゼール.jpg

デリのメニューが変わっていてちょっとショック・・・。
サンクゼール2.jpg

お昼を食べて七味温泉に寄って早々にお宿へ。

信州のチロルに泊まる。
今回はカギもかからない去年よりオンボロの部屋だったけど
無駄に広い部屋の広さとお料理と温泉は案外気に入っている(笑)
宿.jpg
牛の糞には十分気をつけて・・・

たぶんワンコはNGなはずなので
田ノ原湿原をちく姉だけで散策。
小雨が降り出し早々に引き返す(>_<)
田ノ原湿原.jpg

一沼の紅葉。
一沼.jpg

リンゴ狩り♪
りんご狩り.jpg

お昼は小布施へ。
小布施.jpg

花屋.jpg

小布施のハイウェイオアシスのドッグラン。
小布施2.jpg

小布施3.jpg

毎年同じ場所に何度行ってもあきないのはなぜでしょう?
長野、ホント大好きです(*^_^*)

ニックネーム ちく at 17:42| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

夏休み♪

今年の夏はホントに暑かったですね。
長野・山梨でも旅行前日まではかなり暑かったとのことでしたが
台風の影響で曇りがちなお天気になり
4日間、涼しく過ごしてきました♪

***一日目***

まずは戸隠奥社へ。
ワンコNGの為、ももミルはちく姉とお留守番。
奥社3.jpg
駐車場の近くをお散歩したり、おやつ食べたり(^ム^)
車の後ろにピクニックシートを広げて一休み♪
約2時間は意外と早く過ぎました。

ランチを食べてそのあと、
飯綱東高原のドッグランで遊んで八ヶ岳へ向かいました。
飯綱.jpg
ドッグランでは可愛いチワワちゃんに遊んでもらいました〜♪

ドッグランからそのまま八ヶ岳へ向かう予定でしたが
善光寺さんでお詣りを。
善光寺.jpg

早めにお宿に着こうと思っていたけど
またしても遅くなってしまいました(^_^;)

***二日目***

この日はゆっくりお昼前から始動。

お昼は念願の風音さんのオムライス!
美味しかった〜♪
見た目も素敵なオムライスでした〜。
風音.jpg

シャトレーゼの工場見学♪
30分以内でアイスクリーム食べ放題です。
小さいアイスを選んで・・・
3〜4個が限界です(笑)
シャトレーゼ.jpg

そして今年4月からワンコOKとなったベルガでお散歩♪
ベルガ.jpg

お泊りのクルトさんのドッグランで。
クルト.jpg

***三日目***

前から一度行ってみたかった上田の茶房パニさんへ。
別所温泉の更に奥にありました。

パニ.jpg
真夏だというのに涼しくて。(たまたま涼しかっただけかな?)
のどかで居心地良くって。

お料理は美味しくって〜。
店員さんもすっごく感じ良くって。
パニ2.jpg
結構遠かったけど、行って良かった〜♪
帰りに延命水をいただいて帰りました。
パニ3.jpg

そして軽井沢に行く・・・。
浅間山.jpg

浅間山2.jpg

***四日目***

旅行最終日はお買物へ。

まずはinnoさんでパンを。

そして野辺山へ。
ヤツレンのソフトクリーム、ヨーグルト入り♪
ヤツレン.jpg

萌木の村。
萌木の村.jpg

萌木の村2.jpg

最後はいつもの八ヶ岳中央農業実践大学校。

そしてももミルは芝生広場で遊ぶ〜♪
曇ってたのでちょっと肌寒かったですが
ワンコにはちょうどいい気温で楽しそうでした♪
ヤツ.jpg

ヤツ2.jpg

ヤツ3.jpg

今年も自然を満喫した夏休みでした(*^_^*)

***おしまい***
ニックネーム ちく at 09:39| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。
もうすぐ9月というのに毎日暑いですね〜。
一日中エアコンつけっ放しの毎日で
飼い主は身体がこたえてきている今日この頃(^_^;)
ももミルはとっても元気で過ごしています(^o^)

ずっとおさぼりしていましたが
ももミル7月のアルバムです。

快適な夏の日。
こんな日は海までドライブ〜♪
ここはいつ来ても風がすごくて・・・(^_^;)
でもとっても気持のいいお散歩でした〜。
no.jpg

*****************************************

久し振り(7〜8年ぶり)に滋賀に行ってきました。
琵琶湖湖畔のcafe Smileさんで
美味しいランチをいただき琵琶湖を眺めながらのんびりと(*^_^*)
sc.jpg

そして森のACHAさんでお茶♪
この日はけっこう暑い日でしたが
ACHAさんのテラスは心地いい風が吹いていました。
まったり♪
ac.jpg

bc.jpg
琵琶湖周辺、ワンコOkのところもたくさんありそうなので
また行きたいです。

******************************************

もも狩り♪
ももミル、初のもも狩りに笛吹市へ。

甘くて美味しいももに
ももとミルクもワクワク♪
fu.jpg

「園内ノーリードでいいよ」とおっしゃって下さいましたが
あまりにお客さんが多かったので一瞬だけ人のいない所で
ノーリードにしてあげました(^ム^)
ももミルは大満足〜♪
fu2.jpg

暑いのでワンコ店内OKのお店を探して・・・
「Rose Farm」さんでお昼に。
fu3.jpg

帰りに八ヶ岳に寄って
八ヶ岳中央農業実践大学校でお昼寝〜♪
涼しくってとっても快適でした(*^_^*)
fu4.jpg

また8月のお出かけもボチボチUPしますので
時々覗いてみてくださいね(*^_^*)

********************************************

それからいろいろ頂き物をして
なかなかUPできず
ここで改めてお礼を!

大好きなバラとガーベラ、それにクレマチスの果球
がたくさん詰まった素敵なアレンジをありがとうございました〜♪
プレゼントm.jpg

その前にも美味しいアイスクリームを御馳走様でした!
プレゼントm1.jpg
「巨峰倶楽部」のカレンダーのUPも今になってしまいました(^_^;)
毎年、ありがとうございますm(__)m
ももミルは9・10・11月に載せていただいてます。

ニックネーム ちく at 17:56| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

気持のいい季節だから〜

ラコーダで遊ぶ♪
la.jpg
お友達のおもちゃを奪ってばかりのミルちゃん(^_^;)
リードで繋がれる・・・。
la1.jpg
ももは帰りにパンを買ってもらって大満足♪

***************************************************

ba.jpg
近所のカフェでおやつセットをたのんでもらって
緑地公園で遊ぶ♪
ba2.jpg
走るのはいいからおやつくださ〜い!
ba1.jpg
もっと欲しいよ〜。
ba3.jpg

****************************************************

しばらくぶりの緑化センターで遊ぶ♪
今まで来た中でも一番人が多かったので
人の邪魔にならないように端っこをお散歩♪
aaa.jpg
急いで出かけたのでロングリード持ってこなかったけど
ロングリード禁止の看板でてました!
aaa1.jpg

ニックネーム ちく at 20:37| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゴールデンウィークは

富士山の麓で遊んできました♪
fu.jpg

fu1.jpg

ミルちゃんはよその飼い主さんのところに行って
おもちゃで遊んでもらっていました。
fu2.jpg
ももは体が重いのであまり動かずジッとしてました。
せっかくのドッグランなのにね・・・。
fu3.jpg
いっぱい遊んでもらってミルちゃんは壊れそうなくらい走ってました!
意外と走れるミルちゃんでした(笑)

CIMG8878.jpg

fu4.jpg
最後に富士山の見えるお風呂で休憩して帰りました。
どこも凄い人と渋滞でした〜汗

******************************************

ゴールデンウィーク一日目はパワースポット登山。
ももとミルクはお留守番でした。

奈良にある大神神社。
その大神神社の御神体である三輪山に登りました。
往復2時間のプチ登山。
oo.jpg
カフェの予約の時間があったので急いで登る。
そんな理由で必至だったけど、なんかエネルギーいただけたかな(^_^;)
今度はゆっくり登りたい。

そして明日香村にあるカフェへ。
ko.jpg

CIMG8522.jpg

登山のあとのランチはまた格別に美味しい!
美味しいランチとこの空間がすっかり気に入って
のんびりしちゃいました(^o^)

せっかくだから奈良観光も♪
ka.jpg

ka1.jpg

春日大社から若草山、二月堂まで。
ni.jpg

ka2.jpg
まだまだ行きたいところはあったのですが
予想以上の渋滞でここまでしか行けませんでした。
またゆっくり行きたい奈良でした。
今度はももミルも一緒にね!

ニックネーム ちく at 23:22| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

そして八ヶ岳♪

桜咲くドッグランで朝から元気に遊ぶ♪
ちょっと肌寒いけど、ワンには丁度いいみたい(^o^)
ku.jpg

おもちゃを出すと、さっそくニコちゃんがGET!
ku1.jpg
「取れるものなら取ってみなさいよ〜」と
誰もニコちゃんにはかないません(^ム^)

そして次にみんなが目をつけたのはドッグランにあったボール♪
ku2.jpg
そこじゃニコちゃんでも無理ね(^^ゞ
残念!

ではでは最後にボール投げして終りにしようね。
ku3.jpg
ひとしきりドッグランで遊んで、さあ出発〜。

と思ったら、
最後にやっとボールをGETしたユウくん♪
何が何でも離しません(^ム^)
ku4.jpg
一人、ドッグランに取り残される・・・。
もっと遊びたかったんだもんね!

なんだか怪しげなお天気の八ヶ岳。
人間中心に行動(^_^;)

まずは身曾岐神社にお守りを買いに行くことに。
mi.jpg
立派な能楽殿があります。お掃除中でした。

池のほとりで何をやってるかと言うと・・・。
mi1.jpg
鯉のえさやりでした。
しばし鯉とたわむれる。。。
あまりに大きな口を開けていっぱい群がってくるので
ちょっとコワかったです〜(^_^;)

mi2.jpg
そしてゆずお守りを買いました〜。

次もまた人間中心にパンを買いにinnoさんへ。
in.jpg
開店の11時に行ったら、もうすでに駐車場がいっぱい!
次から次にお客さん!
ほんとうに美味しいんですよ〜。
(もういくつかお腹の中に入ってしまってて
写真には写っていませんが・・・)

次はお気に入りの八ヶ岳農業実践大学校へ。

怪しかったお天気が、
雲がきれてきて八ヶ岳がくっきりと!
雪をかぶった八ヶ岳がまぶしい〜!!
気温もちょうどよくってとっても気持が良かったです(*^_^*)
ji.jpg
芝生広場をひと回りして・・・

またワン達は待たされることに・・・。
ji1.jpg
「待ってんの・・・」
ji2.jpg
「僕は暑いの・・・。」Byユウ

そしてまたまた買ってきたのは人間用の食べ物。
ji3.jpg
このクッキーがサクサクで美味しいの♪

最後にミントガーデンでランチをして
ここでみんなとお別れ♪
min.jpg

ラッキー家のみなさん♪
楽しい旅をありがとう〜!
また遠征しましょうね!
ニックネーム ちく at 20:17| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お友達に会いに!

今年も行ってきました!横浜〜!
待ち合わせ場所はいつものサントラップ♪
お天気にも恵まれてほんと良かったね(*^_^*)
san1.jpg

集まってくれたのはイケメン3ワン衆♪
san2.jpg

そしてラッキー家の4ワン♪
san3.jpg

トトくん参上!
しばし、一人で放牧される。
san4.jpg

そしてレオンくん参上!
ふぉんさんお手製のカッコいいお洋服で登場です。
ニコちゃんのきょうだいですが大きくなったねレオンくん!
やっぱり男の子だからね!
san5.jpg
というももは女の子ですがこのメンバーの中で一番大きいですが・・・汗

そしてみんなで思い思いに(バラバラに)遊ぶ!
san6.jpg

おやつには全員集合!
san7.jpg
おやつ見てない子もいますが・・・(笑)

そして毎回豪華お手製おやつを作ってきてくださるチャママ。
今回ワンコ用はパスタ!
san8.jpg
人用にはキッシュ!
どちらもとっても美味しかったです(*^_^*)
いつも御馳走様です。

san9.jpg
ももミルの大好物のトマトとささみが入っていたので
あっという間に完食です。
ミルクはトマトの匂いにブルブル震えだす始末。
何も食べさせてもらってない子みたい・・・汗

マグロのジャーキーも手作りで本当に美味しそうでした。
本当に御馳走様でした。

今回もチャーくんとももはいつも一緒(笑)
san10.jpg
挙句の果てに吊られてしまったチャーくん。
チャーくん、ごめんね〜。

でも本当に楽しいひと時でした!
san11.jpg
また一緒に遊んでくださいね〜!
ありがとう♪

参加された皆さん♪
よろしかったら↓集合写真クリックすると大きくなりますので
お持ち帰りくださいね。
C1.jpg

C2.jpg


お土産もたくさんありがとうございました!
CIMG8380.jpg
ニックネーム ちく at 22:16| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ありがとうございました!

桜満開の中、かわいいお友達に会いに行ってきました(^o^)

yo.jpg

yo1.jpg

ya.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

後ほどお礼に伺いますね。
ニックネーム ちく at 08:27| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする