2008年08月30日

「momo&milk」お休みのお知らせ

image.jpg

9/1よりHPからこちらのBLOGにはとべませんので
リンク変更よろしくお願いいたします。

HPをリンクしてくださってる皆さんのところに
ご挨拶に伺わなくてはいけないのですが・・・
9/1までに間に合うかどうか(^_^;)
間に合わなかったらすみませんm(__)m

しばらくはBLOGのみとなりますがよろしくお願いいたします。

ニックネーム ちく at 23:58| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お知らせ♪

23日〜本日朝9時過ぎまで
メールサーバーの不調で一部のメールが
送受信できなくなっていました。
ご迷惑おかけしました〜m(__)m
現在、復旧しています。
CIMG2971.jpg
ニックネーム ちく at 21:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お知らせ

今まで「momo&milkの新掲示板」に書き込みしてくださったみなさん、
ありがとうございました〜m(__)m
本日、HPの掲示板を外させていただきました。
今後はこのBlog内に設置した掲示板へ遊びにいらして下さいね。

それと、予告ですが・・・
8月半ばに一旦HPをお休みさせていただきます。
Blogは続けていきたいと思っていますので
「ももとミルクの仲良し日記♪」&「きまぐれ日記」
のほうでよろしくお願いいたします。

なかなかみなさんのところにコメントに行けなくてすみませんm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。

CIMG9907.jpg

ドガ中のももでした(*^_^*)

ニックネーム ちく at 23:36| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

解決しました!

メール受信できるようになりました。

CIMG1198.jpg
ニックネーム ちく at 08:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

只今メール受信できません。

CIMG3572.jpg
昨日よりメールが途中から受信不可能となっています。
メールを送ってくださった方がいましたら
今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑おかけします〜。
ニックネーム ちく at 07:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ケアン&ウエスクリスマス会のお知らせ♪

第2回ケアン&ウエスクリスマス会クリスマスを開催いたします。
東海地区のお友達はもちろん、関東、関西からもたくさんの犬(笑)お友達が参加してくれると嬉しいな〜。
チャーリーくんも来るかもしれないクリパの参加表明はこちら

☆定員に達しましたので参加募集は締め切りました。(H19.11.27)

かわいい去年のクリスマス会の様子はこちら
ニックネーム ちく at 23:10| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

本のご紹介♪

じゃ〜〜〜ん!
CIMG8576.JPG

この本は
獣医師の「石井 万寿美」先生著
そしてお友達のチャーリー母さんが編集された本ですV(^^)V

内容はわかりやすく書かれていて、読みやすい!
とっても為になる本です。

これからのももミルとの生活に役立つこと間違いなし!

本にはチャーリーくんやプリシラちゃん♪などなど
横浜遠征で知り合ったトトくんやはなちゃん、ロブ&ハリーも載ってて
写真だけ見てても楽しい♪
みんないいお顔で写ってるよ〜。

ワンコライフに役立つ一冊をみなさんも是非どうぞ!
CIMG8568.JPG
「水曜社」から出ています。


ニックネーム ちく at 19:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

参加者募集締め切りせまる。

CIMG1065.JPG

クリスマスクリスマス会の参加者募集は
明日のお昼12時までとさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

参加希望の方はこちら
ニックネーム ちく at 22:14| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

カウプレ結果報告♪

今日の野球阪神×横浜戦で阪神が8−0で勝った為、
カウプレ当選者は”バニラ姉ちゃん”に決定しましたexclamation×2 
バニラ姉ちゃん、おめでとうございます〜Clap

のあのあさん、アンママさん、これに懲りずにまた参戦してください(^_-)ネッ
ニックネーム ちく at 20:23| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

カウプレ1次抽選♪

お陰様で「momo&milk」も60000HITを迎えることが出来ましたV(^^)V
皆様、ありがとうございます。
これからも今まで同様、「momo&milk」を
よろしくお願いいたします。

60000HITカウプレにエントリーしてくださったのは
バニラ姉ちゃん♪のあのあさん♪アンママさん♪(書き込み順)
の3名様でした。

抽選方法をどうしようか迷ったのですが、
できるだけ公平に抽選できるようにと
まずは「あみだくじ」で抽選しました。

pure.jpg

「負け」「勝ち」「引き分け」

なんだこれ!?と思われるでしょうが・・・

我らが阪神タイガースにすべてを任せる事にしました!

9/3(日)の横浜×阪神戦で
阪神が勝てば「バニラ姉ちゃん」
   負ければ「アンママさん」
   引き分けなら「のあのあさん」
ということで決定します!
(※雨天中止なら、次の試合)

すべては阪神タイガースにかかっています(*^。^*)
そういう事で、よろしくお願いします。

試合開始は13:00からで〜す!
結果をお楽しみに〜♪


CIMG7222.JPG
ニックネーム ちく at 23:03| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

カウプレのお知らせ♪

CIMG6820.JPG

60000番〜60009番のカウンターを踏まれた方は、
BBSにカウンターを貼り付けてお知らせください。
抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを差し上げま〜す!


今日かな?明日かな?

ご参加お待ちしています!
ニックネーム ちく at 00:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

カウプレのお知らせ♪

CIMG5773.JPG

みなさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
まだ少し先ですが、お陰様で「momo&milk」も
60000HITを迎えようとしています。
そこで、久しぶりにカウプレをやりま〜す!

60000番〜60009番のカウンターを踏まれた方は、
BBSにカウンターを貼り付けてお知らせください。
抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを差し上げま〜す!
是非ご参加くださいd(^-^)ネ!

ニックネーム ちく at 20:20| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ウエスティの男の子を捜しています。

1.bmp
愛知県西尾市で6月に自宅から突然いなくなったウエスティのラブ君を捜しています。
ミルクも西尾市出身でラブ君も5.3キロの小柄系ウエスということで、もしかしたら親戚さんかも・・・です。
どうか、見つかって飼い主さんのもとに戻れる事を願います。

年齢は12歳で耳が不自由ということです。
息子さんを亡くされたご夫妻で我が子のように可愛がられていたそうです。
もう3ヶ月以上、必死で捜されています。
心当たりのある方は、飼い主さんまで連絡お願いします
よろしくお願いします。
http://www.doglounge.net/love.html
ニックネーム ちく at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

レスキュードッグ!SOS!

先日、お友達よりメールがありました。

浜名湖にて、とても劣悪な環境で飼育されていたワンちゃんたちをボランティアの方々が救い出されたそうです。
「里親さん、一時預かり、ボランティア、ドッグフードや治療費の寄付、
どのような形でも、お力をお貸し下さい。」とのことです。

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

↑このすべてのワンちゃんたちに幸せになってほしいです。

ほんのささやかな協力でもみんなで力を合わせれば何かができるかも知れません。
もしも出来ることのある方がいらっしゃれば、是非協力してあげてください。

私たちもほんの少しの協力しか出来ませんが、自分達にできることで協力できればと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m


ニックネーム ちく at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

お知らせ♪

DSCF0020.JPG
只今、臨時Blogの方を使用しています。
トップページからどうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちく at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

変更のお知らせ♪

DSCF0013.JPG
わんこの日記は「ももとミルクの仲良し日記」(blog)に変更しました〜!
わんこの日記は13日まで見れます。犬
今後ともよろしくお願いします〜exclamation×2
ニックネーム ちく at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする