2009年11月14日

スッキリ!

2ヶ月であっという間にボッサボサ〜(^_^;)
bosa.jpg
背中もモコモコ〜、デブデブだ〜!

なんとかしてもらわねば!

そして先週、ヌキヌキしてもらってきました〜。
スッキリ.jpg
スッキリ、抜いてもらいましたよ〜。
デブデブはどうにもならないけどね・・・。

でもまだ残りがあるらしいの・・・
年末にまたヌキヌキです。

悲しいももなのでした(>_<)

ミルちゃんもマイクロバブルできれいにしてもらいましたよ〜!
go.jpg
もももミルクも頑張ったからご褒美はおもちゃ(^o^)
よかったね〜!

ニックネーム ちく at 19:23| Comment(3) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ヌッキー!

2か月ぶりのももの抜き抜きと
2週間ぶりのミルクのマイクロバブル。
ヌッキー後、固まるもも(^_^;)
CIMG5250.jpg

前回に続き、ガッツリ抜いてもらいました〜!
CIMG5257.jpg

毎度の事ながらヌッキー後は爆睡です。
CIMG5256.jpg

そしてその2〜3日後の爆発頭〜。
CIMG5272.jpg

ようやくいい感じになってきました(*^_^*)
CIMG5437.jpg
ニックネーム ちく at 21:17| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ストリッピング

ボサコ.jpg

ミル.jpg

スッキリ.jpg
ニックネーム ちく at 23:22| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

サマー抜き抜き♪

行ってきました〜♪
前回無理やり長目に残してもらっていたんですが
結構限界みたいで・・・
それでもまたできるだけ長目でと・・・
残せるところは残してもらいました(*^_^*)
トリム.jpg
耳下がかなり短目になってます。
次回は飾り毛もツルっと抜かなきゃいけないかな〜(^_^;)

ミルクはいつものマイクロバブルで♪
CIMG5039.jpg

ももミルをキレイにしてもらってる間どこに行ってたかというと、
この夏ハマっている(なんでもすぐハマる・・・)
ゲロルシュタイナーの買出しに。
bu.jpg
そして、夏と言えば巨峰。
まだこの夏食べてなかったので大府まで。

そうこうしている間に
ストリッピングも終わった頃かと適当にお迎えに行きました。

オーナーさんはいなかったけど、
終わってたみたいで連れてきました〜。
毎回のことながら、
また次の予約取り忘れて帰ってきました(^_^;)

トリム後いつも頂く御褒美をモデル料に〜♪
mm.jpg
買ってきた巨峰も味見〜♪

ももはまたまた昨日と同じポーズも(^_^;)
momo.jpg
今日は足バージョン♪

ニックネーム ちく at 22:28| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

小顔な私♪

ボサボサケアンになってきたので
ストリッピングに行ってきました。

抜き抜き前の呑気なもも。
CIMG3271.jpg

ミルちゃんもマイクロバブルですよ〜。
CIMG3247.jpg

そしてスッキリ小顔になったももです(*^_^*)
CIMG3280.jpg
お顔は小顔になっても体はでっかいままです(^_^;)
抜き抜きしてもらっても体は小さくなりません〜!

ミルちゃんも真っ白〜♪
でも最近1週間も持たずに皮脂でベタベタらしいの(>_<)
CIMG3281.jpg
外耳炎も再発。
ミルちゃん、この季節を頑張って乗りきって〜。
ニックネーム ちく at 22:04| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

トリミングゥ〜♪

先日はももとミルちゃん、一緒にトリムの日だったのね。
CIMG2016.jpg

ももは嫌いな抜き抜き〜(^_^;)
またまたマロ眉出現!
CIMG2005.jpg

ミルちゃんはトリムね。
CIMG1981.jpg

スッキリとやっていただきましたよ(*^_^*)
CIMG2021.jpg
ハイ!ももはヌートリア状態。

ミルちゃんも!スッキリ3oバリカン♪
CIMG2054.jpg
あれ?でもミルちゃん、またまたお肉が一段増えたんじゃない???
1段・2段・3段・4段・5段・・・・・
おデブのももより段が多いよ〜。

CIMG2041.jpg
ほらネ!
ダイエットしないと〜〜〜!

でも、何横のお友達にもらったおやつがいっぱいあるから
しばらくはダイエットは無理ね(^^ゞ

まぁ、いいよね!

ニックネーム ちく at 21:16| Comment(4) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お疲れちゃん♪

ストリッピング後のもも♪
CIMG9610.jpg
爆睡で〜す(笑)

今日は可愛いお花をカラーに付けてもらいました(*^_^*)
CIMG9621.jpg

ミルクもマイクロバブルだったので、
同じく、お花ちゃんを付けてもらいました〜♪
CIMG9623.jpg

ポイントも溜まったので
おやつもいっぱいいただきました〜♪

いつもありがとうございます〜m(__)m
ニックネーム ちく at 21:26| Comment(0) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

鬼の居ぬ間に・・・

ミルちゃんがトリムに行ったので
新しいおもちゃを出してもらいました(^v^)
CIMG8533.jpg

ももはこうやってやさしくおもちゃで遊ぶのが好きです。
CIMG8537.jpg

ミルちゃんだと5分も経たないうちに
おもちゃは無残にも破壊されます。
この前出してもらったパイナップルのおもちゃは
3回も手術されました(>_<)

ミルちゃんは遊ぶというより、壊すのが目的みたいです。

ももは大切に遊びたいのです・・・。

このおもちゃ・・・
ミルちゃんが帰ってくる前に隠しておきました(^_-)-☆

鬼の居ぬ間の楽しいお留守番でしたー!(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

そして・・・・・
トリムを終えて帰ってきたミルちゃん♪
CIMG8549.jpg

ボサボサだったけど、スッキリ〜〜〜♪

だけど・・・
ミルちゃん、背中に何か付いてますよ〜。
CIMG8560.jpg

これ何ですか〜?
CIMG8556.jpg

お肉???チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

1週間前に頂いたお花で〜す!
満開〜〜〜♪とっても綺麗です(*^_^*)
CIMG8491.jpg
いつまで咲いててくれるかしら〜?
ニックネーム ちく at 21:45| Comment(5) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

抜き抜きDay

CIMG7881.jpg

CIMG7882.jpg

リード付けてご機嫌なもも。

お威張り尻尾で出かけた先は・・・

久しぶりのトリミングでした〜。

ももはストリッピング。ミルクはマイクロバブル。

3時間後にお迎えに行って帰ろうとしたら
ラッキーくんたちがやって来た!
CIMG7891.jpg

急遽、ニコちゃんがマイクロバブルになったので
残りのみんなでお散歩へ・・・。
CIMG7895.jpg

お決まりのおやつタイム〜♪
ニコママさん、ありがとう〜。
CIMG7903.jpg

抜き抜きでブルーなももは
ラッキー家のみんなと一緒にお散歩できて嬉しかったで〜す!
楽しいお散歩♪ありがとう〜。
CIMG7895.jpg

ニコちゃん、マイクロバブルできれいになったかな〜?

抜き抜き後のもも。
CIMG7916.jpg

CIMG7958.jpg

気分はブルーだけど、さっぱりしました〜。byもも

ニックネーム ちく at 22:03| Comment(3) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

スッキリ♪のちまたマロ眉〜♪

もものストリッピングに行ってきました。

before
CIMG3399.jpg

After
CIMG6762.jpg

またまた眉毛が強調されてマロ眉復活!
男前!
この眉毛の黒い色。
出る間隔があるんですね〜。
もうちょっと伸びたら抜いてもらえるんだろうけど・・・。
面白いからこのままでもいいんですけど(笑)

最近では鼻の周りにも黒い毛がチラホラ・・・。

この先どんな顔になっていくのか楽しみ♪
また「鬼瓦権三」復活なるか!?


「ふわぁ〜〜〜あ、モデルは疲れます〜」
CIMG6764.jpg
ももには「そんなの関係ねえ!」です・・・。




ニックネーム ちく at 22:00| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

そっくりじゃん!

ジャジャン〜♪
CIMG0946.JPG
ジャジャジャ
CIMG0954.JPG
ジャ〜〜〜ン!
CIMG0949.JPG
出た〜!ヌートリア!!
CIMG9705.JPG
じゃなくてー(;^_^A アセアセ
CIMG0947.JPG
ももですよ〜!

だって、見た目そっくりじゃん〜♪
CIMG0962.JPG
ほら(^_-)ネッ
CIMG9708.JPG

お尻といい、毛の感じといい、そっくり〜♪
CIMG0969.JPG
全く失礼しちゃうよね(○`ε´○)ぶーっbyもも


きどこさんからリクエストがあったので
もものストリッピングをUP〜〜〜♪

Before
CIMG0147.JPG

After
CIMG0900.JPG

新しい毛が生えてきていたので死毛をバッサリ!と
やってもらいました!
お顔も体もスッキリ〜!

おまけにお腹もツルツル〜。
CIMG0878.JPG

ねえねえ、これってどういう事〜?
「シャンプー」に行くだけって言ってたよね?

しかも、お腹にバリカン入れるって・・・??? 
なにかあるんですか〜?
なんだかとっても嫌な予感がします〜byもも


ニックネーム ちく at 23:08| Comment(7) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

夏仕様?

今日はもものストリッピングの日でした。
去年の夏はシュナウザーになったから
今年はロン毛でいこうと思ってたけど・・・
またまた飼い主の手入れが悪かったので
(死毛が多く、さらにアンダーコートが多すぎた為)
結構短くなりました(;^_^A アセアセ

なぜか夏になるといつも短くなってしまうももでした(笑)

夏はやっぱ、このくらい抜いてもらったほうが
ワンコも涼しくていいよね(^^)

CIMG8822.JPG

これでも、まだ抜ききれてないんですよ・・・。
でももう、もも限界だったですから〜!

今日はお友達のラッキー家とライムっちもももの応援に来てくれて
帰りにみんなでお買い物にも一緒に行きました。

0707.jpg

美味しそうなおやつがいっぱいだね!
何買ってもらおうか?

070.jpg
ちょっと、ちょっと〜。
ミルちゃんのおもちゃ買ってないんじゃない!?




ニックネーム ちく at 22:25| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

みんなで抜けば怖くない!?

今日はもものストリッピングの日。
ミルちゃんも先週に引き続き「マイクロバブル」の日
だったので一緒にお出かけ。
今日も先週同様、お友達のシフォンちゃんも「マイクロバブル」の日。
みんなで「マイクロバブル」で綺麗になりました(^^)

CIMG4336.JPG

CIMG4333.JPG

ミルちゃんとシフォンちゃんはお風呂だけだったからいいけど、
ももは大嫌いな抜き抜きだったから、最悪の日だったの〜(ToT)
お店に着くなり連れて行かれてブルーブルーδ(⌒~⌒ι)とほほ...

CIMG4367.JPG

今日ははじめましてのコハクくん(4ヶ月・ウエスティ)
ジャスパーくん、シフォンちゃん、ライムくん、ラッキーくん
ニコちゃん、モコちゃん、ユウくんと一緒で楽しかった〜!

CIMG4276.JPG

CIMG4301.JPG

CIMG4350.JPG


ももがストリッピングをしている間にみんなは
ドッグランで楽しそうにあそんでたんだって。

CIMG4317.JPG

小さいけど、コハクくんもみんなと一緒に追いかけっこしてたんだって。
凄いね〜。

CIMG4315.JPG

ミルちゃんも遊びたそうだったけど、
お風呂に入って綺麗になったばかりだから
入れてもらえなかったらしい・・・。

もものストリッピングが終わってから、
今度はジャスパー君とコハクくんがオーナーさんに抜き抜きされてたよ。

CIMG4357.JPG

コハクくんは初めてだったから「やめて〜〜〜!」って言ってた。
でも、頑張って抜き抜きしてもらってた。
CIMG4355.JPG
ハクちゃん、頑張ったね!
ももは未だに「嫌だ〜〜〜!!」って言ってるの(;^_^A アセアセ

ジャスパーくんもコハクくんもお疲れ様。
ももは今日も疲れました(;^_^A アセアセ
今日はお先におやすみなさい。

またみんなで抜き抜きされようね(^^)
ニックネーム ちく at 21:51| Comment(7) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

マイクロバブル♪初体験!

今日は「ダックァ」さんでマイクロバブル&トリムをしてきました。

マイクロバブルは毛穴より小さい泡で皮膚の表面だけでなく、
シャンプーではとれない毛穴のなかの汚れまで取ってくれます。

シャンプーとは違って、皮膚をゴシゴシ擦らなくても
このマイクロバブルのバスに入ってるだけで汚れが落ちるのです。
皮膚の弱い子には嬉しいお話です。

シャンプーしなくても、真っ白でさらさらフワフワ〜〜〜♪

CIMG3736.JPG

このまま15分ほど温浴♪
この泡が気持ちいいらしく、ミルクもおとなしく入っていました(^^)

CIMG3741.JPG

ミルちゃんの応援にきてくれたラッキー家のみんな、ありがとね!

CIMG3746.JPG CIMG3743.JPG

CIMG3747.JPG CIMG3748.JPG

CIMG3755.JPG CIMG3765.JPG

今日はお友達のシフォンちゃんもマイクロバブルに来ていました。

私たち、綺麗になったでしょ!?

CIMG3764.JPG

ももは待ってるの疲れたですδ(⌒~⌒ι)とほほ...

来週はももちゃんの番ですよ。
ちなみにミルちゃんは今月毎週ね。
これで皮膚の状態が良くなるといいねっ!!

興味のある方は是非一度お試しあれ〜♪
ニックネーム ちく at 20:24| Comment(5) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ストリッピングDay♪

今日はもものストリッピングの日でした〜。

お利口にできた子は?
「は〜い!ももちゃんです!」
CIMG0830.JPG

「ミルちゃんもです〜」
CIMG0829.JPG

そうそう、今日はミルクも一緒にトリムしてもらいました〜(^^)

”クリスマス”までに綺麗にしてもらえてよかった(^_-)ネッ

CIMG0906.JPG

「ケアンテリアのストリッピング」に興味のある方はこちら
ストリッピング講習会付きのクリパに是非参加してください(^_-)ネッ
あと1週間ちょっとで締め切ります。

ニックネーム ちく at 21:18| Comment(5) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

一年半ぶり〜

CIMG8293.JPG

去年の5月に「Beeママさん」にトリムしてもらって以来、
ずっと、ちく姉トリムのミルちゃんでしたが
さすがにウエスカットの形も崩れて、散切りカットになった為
「ダックァ」さんでトリムしてもらいました〜!!

CIMG8972.JPG


トリムが終わるまで、今日もラッキー家のみなさんと
お茶&楽しいお話♪

CIMG8945.JPG

ちく姉のへたっぴトリムの修正はかなり大変だったみたいだけど、
ミルちゃん♪綺麗にしてもらってよかった(^_-)ネッ
「ダックァさん」ありがとうございました〜!

おもちゃで遊びすぎて無くなったお口の周りの毛と
ちく姉が切り過ぎた&抜きすぎた毛が伸びてくるまで
もう少しの辛抱だよ(;^_^A アセアセ

早く、ま〜るいお顔にな〜れ♪

CIMG8996.JPG
ニックネーム ちく at 20:50| Comment(0) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

頑張ったよ!

今日はもものストリッピングの日..・ヾ(。><)

とっても憂鬱な日だったけど、お友達も一緒に来てくれたので
嬉しかったよ〜(*^。^*)

CIMG8050.JPG

こうして、並んでると「ラッキー家」の一員みたいでしょV(^^)V
みんな、やさしくて大好き♪
どれが「もも」かわかるかな?

CIMG8082.JPG

ラッキーくん♪ニコちゃん♪モコちゃん♪ユウくん♪ライムくん♪
ありがとう〜!

またみんなでランチしよう(^_-)ネッ


ストリッピング後のももです。
どう?男前になった!?
最近、家では「もっ君」と呼ばれてる
「ももちゃん」です(;^_^A アセアセ

そして、最近ミルちゃんより可愛がられているような
気がするのはただの気のせいでしょうか?

CIMG8096.JPG

頑張ったから、ご褒美もらいましたV(^^)V
ありがとう〜m(__)m

CIMG8121.JPG
ニックネーム ちく at 22:05| Comment(0) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

まだ終りじゃないの?

これがストリッピング前のボサボサ”もも”
CIMG3876.JPG

頑張り続けて合計10時間弱犬(泣)
CIMG4580.JPG

え〜〜〜〜〜、まだ終わりじゃない〜〜〜exclamation&question
ガックリたらーっ(汗)

CIMG4600.JPG
ニックネーム ちく at 23:59| Comment(0) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

今日は3時間(ToT)

昨日の続き・・・。

前日、かなり中途半端に終わってしまったので
早起きしてまたもやストリッピング。

なんだかどこまで抜いたらいいのかわからなくなってきて
「丸坊主計画」に変更。
抜いたのはいいけど、背中の真ん中だけすごい”レッド”が出ています。


CIMG4404.JPG

あと、足と顔が残っています(;^_^A アセアセ
CIMG4418.JPG


(´ヘ`;)ハァ
一番大変なところが残ってる・・・。

おとなしく抜かせてくれるかが問題です。

昨日2時間、今日3時間、トリミングテーブルもなく
しゃがんで抜き続けた私の腰は・・・
しばらく、まともに腰を起こせませんでした(^。^;)フウ

「ももも疲れたんだよぉ〜」 byもも

「ごめんごめん」m(__)m

「でも、またやるんだよ〜」 byちく姉
ニックネーム ちく at 21:23| Comment(2) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

先は長い・・・(;^_^A アセアセ

CIMG4326.JPG

ももの背中をストリッピングしかけたけど・・・

2時間かかっても背中の真ん中しか抜けませんでした(;^_^A アセアセ

しかも、まだまだ長さが不揃い。

なんだか、やっても意味が無かったくらいの出来(ToT)

疲れただけでした〜〜〜。

お疲れのももはこんな格好。

すごい胴長です〜(笑)

しかも、この前「尻尾」をかなり短くしたから・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

なんとも、不恰好なケアンになりました(;^_^A アセアセ

一度でいいから、全体に綺麗にストリッピングしたいな・・・。

何時間かかったら仕上がるのかな?

2時間で、かなり指が痛いです(^。^;)
ニックネーム ちく at 20:58| Comment(0) | トリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする