2013年06月20日

久しぶりに更新しました。

ご無沙汰しています。
あっという間に一年以上経過してしまいましたが、
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
ももとミルクはそれなりに元気にしています(*^_^*)

写真だけですが久々にBLOGを更新してみました。
よろしかったらお暇な時に見て下さいね(^_-)-☆

***淡路島旅行***
awaji.jpg

awaji2.jpg

awaji3.jpg

awaji4.jpg

awaji5.jpg

awaji6.jpg

awaji7.jpg

awaji8.jpg

awaji9.jpg

awaji10.jpg




***朝霧へ***
asa.jpg

asa2.jpg



***恒例のいちご狩り***
it.jpg



***新しいお友達***
mau.jpg



***朝霧で友と遊ぶ***
asagiri.jpg

asagiri2.jpg

asagiri3.jpg



***夏休み・志賀高原***
sigako.jpg

sigako2.jpg



***伊豆旅行***
izu.jpg

izu2.jpg

izu3.jpg

izu4.jpg

izu5.jpg

izu6.jpg



***友と再会***
to.jpg



***桜満開の明日香へ***
asuka.jpg

asuka2.jpg

asuka3.jpg


***緑化センター***
ryo.jpg

ニックネーム ちく at 20:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ご無沙汰しています。

みなさん、ご無沙汰しております。
一年以上、Blogをほったらかしにしておりました・・・(^_^;)

こんなBlogですが、時々見に来て下さる方もいらっしゃる
と聞いて本当に有難く思います。
Blogの更新が止まっているので心配してくださった方々、
ありがとうございました。

ただただおさぼりしていただけで
ももミル共々飼い主も元気でおります。


一気に一年分UPしましたが
次回はまたいつ更新できるか???

こんなおさぼりBlogですが
今後ともよろしくお願いいたします。

CIMG1246.jpg
ニックネーム ちく at 20:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

珍しく雪が積もったので
しばらくぶりにカメラを持ってお散歩に!
玄関先でももミル固まってしまいました(^_^;)
yu.jpg
ニックネーム ちく at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

もう7月!

怒涛の6月が終わり、あっという間に7月です(^_^;)

とってもご無沙汰しておりますが
みなさんお元気でしょうか?

6月はももミルはお留守番ばかりで
ももはベランダの見張りが日課でした〜(^o^)
rr.jpg

一日だけちょこっとお出かけ散歩に!
休憩のほうが長かったけど・・・(^_^;)
si.jpg

ku.jpg

そうそう、6月でミルクは9歳になって
アレレな行動が目につくようになってきました〜(笑)
やっぱりもう歳ですかね〜汗
mmm.jpg
お祝いもたくさん頂き、ありがとうございました〜♪

さてこの先のBlog更新はたぶん9月くらいになりそうです(^_^;)
お暇な方はまた覗いてやってください。

それではみなさん体調にお気をつけて〜。
素敵な夏をお過ごしくださいね!
アナベル.jpg


ニックネーム ちく at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

まとめて

最近ではBlogも放置状態でなかなか更新できませんが
ももミルは元気です(^o^)

お天気のいい日にはお散歩に出かけたり♪
osan.jpg

可愛いお友達に会ったり〜♪
mo.jpg

r.jpg

momo5.jpg

たくさん美味しいものをいただいたり〜♪
i33.jpg


今後、どれだけBlog更新できるかわかりませんが
(このまま終わってしまうかも・・・汗)

できるときには更新できればと思いますので
よろしくお願いいたします〜。

ニックネーム ちく at 12:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2009年12月25日

☆クリスマス☆

今年もちくの手作りケーキと
お友達からのプレゼントで素敵なクリスマスとなりました(^o^)
みなさんどうもありがとうございました〜♪
クリスマス.jpg
ま〜ぶるちゃんから、快気祝いもいただきました。
春から体調を壊して大変お辛かったでしょうが
もう大丈夫みたいでホッとしました(*^_^*)
元気になってよかったですね!
快気祝い♪ありがとうございました〜。
CIMG7547.jpg
また元気になったま〜ちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています(^o^)
ニックネーム ちく at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

7歳のお誕生日♪

お誕生日.jpg
ニックネーム ちく at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

TV好き

TV.jpg
ニックネーム ちく at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

御馳走様でしたぁ!

ももミルのお友達のぱーるくんの「うちのこ記念日」で
ぱーるママさんからウマウマのプレゼントをいただきました〜♪

マダムシンコのバウムブリュレ〜♪
CIMG6396.jpg
バウムクーヘンの上にメープルシュガーのカラメル♪
CIMG6432.jpg
メープル好きにはたまりません!
とっても美味しかったです(*^_^*)

ももミルにもおやつが〜♪
CIMG6394.jpg

CIMG6419.jpg
ぱーるママさん、ありがとうございました〜♪
そして改めて、ぱーるくん7回目のうちの子記念日おめでとう〜!

ニックネーム ちく at 22:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

残暑お見舞い申し上げます。

ベランダのめだか水槽にホテイアオイが咲き出しました。
ホテイアオイ.jpg

トマトも今年は上手く育ってくれて
毎日たくさん収穫できました(*^_^*)
to11.jpg
収穫したトマトを狙うミルクです(^o^)

そしてブルーベリー狩りのとき
帰りにいただいたブルーベリーの枝。
Bu.jpg
熟してきた実を狙うももミル(^o^)

この夏はももミルの楽しみがたくさん♪

そしてそんなももミルにプレゼントが!

プレゼントB.jpg
大好きなおもちゃ♪
可愛い洋服〜♪
いつもありがとう〜♪

まだまだ暑い日が続きますがみなさん体調にお気を付けて
素敵な夏をお過ごしくださいませ〜。
ニックネーム ちく at 11:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

朝の楽しみ♪

最近のミルクのお楽しみはベランダでトマトを収穫する事(^ム^)
まだ赤くなっていない時から狙っています。
tomato.jpg
ここのところミニトマトとフルーツトマト合わせて
毎日5〜6個収穫できます(*^_^*)
ももミルのトマト♪
いつまで収穫できるかな〜?
楽しみだね〜(*^_^*)
ニックネーム ちく at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ミルク☆8歳のお誕生日♪

ミルク8歳.jpg
ニックネーム ちく at 21:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

近況報告♪

ここのところご無沙汰していますが
ももミルは相変わらず元気です。
クリパのお土産にもらったおもちゃや
ちくの作ったトマトのあみぐるみのおもちゃで
楽しそうに遊んでいます(*^_^*)
遊ぶ〜.jpg

またまた今月はもものストリッピングの月でもありました〜。
ちょっと短め、春仕様♪
↓ミルクはまたおまけ(笑)
トリム.jpg

そうそう、今月はこゆママさん&ま〜ぶるちゃんのところの
「雛祭り」イベントでわんこ付き羊毛がま口をGET〜♪
羊毛がま口にももミル〜(^ム^)
後ろ姿もかわゆい♪
とっても器用なこゆママさんです〜。

こゆママさん、ま〜ちゃん♪ありがとう〜!
大切にしま〜す!
KO.jpg

恒例のもぎとりセールに出かけたら
空ママさんから嬉しいプレゼントをいただきました〜♪
テリアの器とウエスとケアンのブローチ♪
またまたコレクションが増えました〜(*^_^*)
素敵な作品をありがとうございました〜m(__)m
ku.jpg

あまりBlogは更新できませんでしたが
いいこといっぱいの3月でした(*^_^*)
ニックネーム ちく at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー♪

ももとミルクにお友達からプレゼントが届きました〜♪
いつもありがとう〜!

B.jpg

そして私たちにも帝国ホテルの焼き菓子を頂きました。
「Kajita」のコーヒーと一緒にいただきました(*^_^*)
美味しかった〜♪
ニックネーム ちく at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お出かけ散歩♪

お散歩k.jpg


ニックネーム ちく at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

大急ぎのお散歩

お散歩元気.jpg

駐車場まで全力疾走して(そんな大した距離ではない)
酸欠寸前のちく姉でした(^_^;)

ちなみに一番早かったのはもも。
2番・・・ちく姉
ビリ・・・ミルクでした(^_^;)
ちく姉より足の遅いミルクって・・・(笑)



ぬくぬく1.jpg



※新年早々コメントいただいたみなさん♪
なかなかご挨拶に行けずに申し訳ありませんm(__)m
今年も読み逃げ専門になりそうですが
何卒よろしくお願いいたします。
ニックネーム ちく at 08:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今年もよろしくお願いします。

お正月.jpg

ももミルんちのお正月〜♪
お正月1.jpg

毎年楽ちんお正月♪

そしてケーキ三昧。
お正月2.jpg

食べてばかり〜(^_^;)

初詣にも行きましたよぉ〜。
お正月3.jpg

お正月4.jpg
ちゃんと帰省もしました。日帰りだけどね(^_^;)

ももとミルちゃんは今年も年明け早々こんなモデルばかり・・・(ーー;)
今年一年また思いやられますよ〜。
お正月5.jpg

今年はあまりBlogも更新できないかもしれませんが
のんびり行きたいと思いますのでよろしくお願いします〜m(__)m



ニックネーム ちく at 11:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Xmas!

メリークリスマス♪
Xmas.jpg

チャママにいただいたスノーマンも程よく育ち♪
Xmas3.jpg

見た目不格好な手作りケーキでクリスマス♪
Xmas1.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございました〜♪
Xmas2.jpg

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

そして今年も一年ありがとうございました〜♪

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと早いですがよいお年を〜♪

ニックネーム ちく at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

あれは夢だったのか〜?

クリスマスツリー.jpg

クリスマスツリー1.jpg

クリスマスツリー2.jpg
ニックネーム ちく at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする