2008年11月29日

ありがとうございました〜m(__)m

もものお誕生日を一緒にお祝いしてくださったみなさん♪
メールやたくさんのコメント、そしてプレゼントを
ありがとうございました〜♪

お誕生日.jpg

ニックネーム ちく at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

6歳になりました〜♪

もも6歳.jpg

もも6歳1.jpg


もも6歳3.jpg


デブデブとまだ成長し続けているももですが、
これからもよろしくお願いいたします〜!
ニックネーム ちく at 22:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ミルクの楽しい時間

おもちゃ1.jpg

おもちゃ.jpg

投げてキャッチして投げてキャッチして・・・・・
目の前におもちゃがある限り延々と続くのでした〜(*^_^*)

この遊びだとミルクにおもちゃを壊されなくてすみます。

普通にミルクにおもちゃを渡すと5分ともたずに破壊されます(>_<)
ニックネーム ちく at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ベランダ♪

お花のいい香りが漂う狭いベランダで・・・
寄りそうももミル♪

なかよく.jpg
仲良し〜♪
CIMG6613.jpg
そんなにくっついて暑くない!?

この夏の終わりから秋にかけて
ほったらかしのお花達の植え替えをしてあげました。
ミニバラがどんどん咲き出していい香りです(*^_^*)
はな1.jpg

そして・・・
はな.jpg

ビオラの種が落ち、芽を出しました。
シクラメンの株からは新芽がたくさん!
アリッサムも切り戻しで、何度も咲いています(*^_^*)
アリッサムって宿根じゃないと思うんですけどね・・・。
そして驚き〜!
シクラメンて種から育つって知ってました?
なんと、種が落ちて芽が出てきたのです〜(*^_^*)
こんなに小さいので冬を越せるか???
それからそれから、巨峰の種を植えてみたら・・・
出ました〜!
これも、冬を越せるかな〜?
いろいろ新しいお花を買いたいと思ったのですが
古株たちで狭いベランダがいっぱいです(^_^;)
ちょっと寂しいベランダだけど、
楽しみもたくさん♪
まだまだマイクロミニトマトやワイルドストロベリーも
ももミルのおやつとして頑張っています(*^_^*)

ベランダにおやつがあるからか?
日光浴が目的なのか?
ベランダ好きなももミルです(*^_^*)

ニックネーム ちく at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

犬の足も借りたい!

CIMG6584.jpg
どうぞ、どうぞ、使ってくださいまし〜〜〜。
ニックネーム ちく at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

警備の季節♪

ke.jpg
ニックネーム ちく at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

相変わらずな寝相・・・

ももちゃん、もっと女の子らしく寝れないかなぁ〜(^_^;)
CIMG5863.jpg

ももにはまだ暑いようで・・・
お腹を窓にくっ付けて寝ています。

CIMG5869.jpg

なんとも気持ちよさそうなお顔です(*^_^*)

ニックネーム ちく at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

いただき物〜♪

ウエスのお友達の ぱーるくん(巨峰倶楽部管理人さん)
6回目のうちの子記念のイベントに参加させてもらって
ぱーるママさんチョイスのウマウマをいただきました〜(*^_^*)

pa.jpg

ぱーるくん、こんなグルメなママのおうちの子になれて
ほんと羨ましいよ〜(*^_^*)
改めて、6回目のうちの子記念日おめでとう〜♪

後ほどゆっくり味わっていただきたいと思います。
ももとミルクにもお気遣いありがとうございました〜m(__)m


※最近の頂き物をまとめて「きまぐれ日記」にUPしました。
ニックネーム ちく at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

たのしぃーっ!!

朝から頂いたおもちゃを出してもらって遊ぶ〜♪
ミルちゃんに追いかけてもらうのが大好きなもも。
omo.jpg

そして午後からマイクロバブルに行ってたミルちゃんが
お店のおもちゃを持ってきた・・・汗
家に着いた時はすでにうさちゃんの中身は飛び出していたよ(>_<)
洗って、修理して、ももも遊ぶ〜♪
omo1.jpg

omo2.jpg

omo3.jpg

***おまけ***
いつもミルちゃんがマイクロバブルの間に
ももはお気に入りのカフェに連れていってもらえるの(^v^)
ピカチュウの車は全くもも達とは関係ないけど
可愛かったからお写真撮ってきたんだって♪
もも.jpg
ね、可愛いでしょ(^ム^)

ニックネーム ちく at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

まねっこ♪

momomil2.jpg
ニックネーム ちく at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

頂き物〜♪

先日、ケアン友達のま〜ぶるちゃんのBLOG
「ブログ開設1周年記念企画」でプレゼントをいただいちゃいました〜♪

プレゼントが届き、早速物色するももミル(^_^;)
pu.jpg

頂いた羊毛で、またへたっぴワンコ作るのだ〜(^ム^)
ありがとう〜、こゆママさ〜ん♪
アドバイスもよろしくお願いしま〜す!

ももミルも大好物に大喜びです(*^_^*)
お心遣いに感謝ですm(__)m

そして同じ日。

いつも仲良くしてくださってるウエス友達のままさんから♪
なんとも美味しい甘味の贈り物が届きました〜(*^_^*)

pu1.jpg

これがまた上品なお味で美味しいの!
大感激のちく&ちく姉でした(*^_^*)
いつもお気遣いありがとうございます〜m(__)m
じっくり味わっていただきました〜♪

2つも贈り物が届き、ウハウハな一日でした(^ム^)



ニックネーム ちく at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

されるがまま・・・。

ボールを持たされ、されるがままのもも。
CIMG4999.jpg

明日がストリッピングの日だとはまだももは知らない・・・。
CIMG5003.jpg

ミルクには無理かと思ったけど・・・
眠い時はミルクでもされるがまま。
CIMG5006.jpg
足の毛がまた少なくなってる・・・。
手も舐め舐めのあと(>_<)
はぁ〜。戦いは続く・・・。
明日はミルクもマイクロバブルでキレイにしてもらおうね。
ニックネーム ちく at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

あ〜つ〜い〜よぉ〜

CIMG4315.jpg
毎日、毎日、こう暑くては・・・o(´д`)oァーゥー

CIMG4316.jpg
たまりませんよぉ〜ε= (++ ) バテバテ!!

今日も36度超え。
寝るしかないよ・・・。



ニックネーム ちく at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

おもちゃ奮奪戦

ここはもものいつもの逃げ場所。
CIMG3064.jpg

ここにいればおもちゃも奪われないよ(^ム^)
CIMG3108.jpg

ミルちゃんだって怖くないよ。へへん♪
CIMG3123.jpg

このカエルちゃんは絶対にももが守る〜!
CIMG3125.jpg

おもちゃはミルちゃんのものよ〜!!
CIMG3127.jpg

ももなんてチョロイのよ〜手(チョキ)
CIMG3129.jpg

いつまで経ってもミルちゃんには勝てない“もも”なのです(^_^;)
ニックネーム ちく at 02:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

7歳になりました〜♪

CIMG2515.jpg
今日でミルクが7歳になりました〜♪
(ローソクは1本足りませんが・・・汗)
CIMG2497.jpg CIMG2505.jpg
お誕生日なので、ミルクが一番喜ぶものをあげました(*^_^*)
先月何横遠征でいただいた”おもちゃ”です。
大興奮で遊んでいました(^v^)
7歳になってもおもちゃが一番のミルクです♪

ミルクのお誕生日を一緒にお祝いしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました〜m(__)m


ニックネーム ちく at 22:11| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

もものお仕事。

もものお仕事は・・・
怪しいものがいないかお外を見張ること。
CIMG1162.jpg

そして、めだかの様子を見ること。
CIMG1149.jpg

さてさて、今日もお仕事お仕事♪
CIMG2066.jpg

めだか異常なしです!

CIMG2064.jpg

ももちゃん♪異常ありですよ!
めだかの赤ちゃん生まれています(*^_^*)


ああ、先日水槽の掃除をしたばかりなのに、もう緑色です(^_^;)
そろそろ、暑くなってきたし
またお部屋に入れてあげないとね。
ニックネーム ちく at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ワン服作れなかったね・・・。

お友達のワンちゃんが虹の橋へ旅立たれました(>_<)

ももミルと仲良くしてくれてありがとね。

送ってもらった生地もそのままに・・・逝ってしまった(>_<)

どうか安らかに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム ちく at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

行きた〜い!!

お友達のバニラくんとリボンちゃんから
メールが届きました〜♪
111.jpg
なになに???与那国島?
いいな〜♪いいな〜♪
与那国島・石垣島・竹富島・波照間島〜♪行ってみたい〜♪
ももミルと沖縄旅行したのはもう何年前かしら〜?
ももの体重が10kg近くなった今日この頃・・・
2匹を連れて飛行機に乗るのはキツイななんて思っていましたが
また行きたいな〜♪

しかもバニラ君は14歳!
バニラ姉ちゃんとた〜〜〜くさん旅行してるのです(*^_^*)
ももとミルクもまだまだ一緒に旅行できるね!
バニラくんとリボンちゃんのように
また色んなところに行けるといいね(*^_^*)

バニラくん♪リボンちゃん♪また一緒に旅行しようね!
ニックネーム ちく at 21:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ごろごろゴロリン♪

ごろごろ〜〜〜♪
CIMG9977.jpg

CIMG9979.jpg

にゃはにゃは〜〜〜♪
CIMG9982.jpg

うふふ〜〜〜♪
CIMG9986.jpg

ミルちゃんも〜♪
CIMG9998.jpg
ダラダラリン〜♪
ニックネーム ちく at 21:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

重いから・・・。

今日は狂犬病の注射注射に行ってきました。

雨なのでレインコートを着てお出かけ。
CIMG9847.jpg

なんでももだけレインコート???
重いから傘さして抱っこ出来ないって!
ミルちゃんは抱っこして、ももはドロドロの公園を歩くって???

幸い、出かけた時間には雨は小康状態だったから
傘はささずすんだから、ももも抱っこしてもらえたんだけどね〜(^ム^)

このレインコートの隙間から
でっかいお尻にブチュっと注射されました〜(>_<)
CIMG9850.jpg

それにしても重いって!
レインコートがもう着れないかと思うくらいにパンパン!
CIMG9850.jpg

週末、フィラリアのお薬くすりもらいに行くのが怖いよぉ〜(^_^;)
いったいももは何kgになってるでしょう???
ニックネーム ちく at 21:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする